LIFE LOG(映画実況しゃれむ感想ブログ)

映画実況しゃれむ感想ブログ

映画実況youtubeにて配信。ホラー映画苦手な人好きな人一緒に視聴してみませんか?

哭声コクソン 視聴前 5/31ウォッチパーティー開催

哭声 コクソン

 

ジャンル:ホラー

時期:2017年 

時間:2時間36分

Amazonprime評価:★★★✭(354)

 

哭声/コクソン(字幕版)

 

 

 

あらすじ

動画ページ一部引用

 平和な田舎の村に、得体の知れないよそ者がやってくる。彼がいつ、そしてなぜこの村に来たのかを誰も知らない。

 この男についての謎めいた噂が広がるにつれて、村人が自身の家族を残虐に殺す事件が多発していく。そして必ず殺人を犯した村人は、濁った眼に湿疹で爛れた肌をして、言葉を発することもできない状態で現場にいるのだ。

 事件を担当する村の警官は、ある日自分の娘に、殺人犯たちと同じ湿疹があることに気付く…

 

 

ストーリー

予告編です

 

日本人俳優の 國村隼 が出演しています。

2時間半の長い映画ですが

5/28 5/31 22:00~ にウォッチパーティー開催します。

www.youtube.com

ホラーよりミステリーって感じですかね。

気になっている方は是非どうぞ!