LIFE LOG(映画実況しゃれむ感想ブログ)

映画実況しゃれむ感想ブログ

映画実況youtubeにて配信。ホラー映画苦手な人好きな人一緒に視聴してみませんか?

あいさつとルール

当方ブログを確認していただきましてありがとうございます。

You Tubeから映画の同時視聴配信を行うしゃれむと申します。

ここではYou Tubeでの配信情報や見た映画の感想を載せていきたいと思いますので

ぜひご活用していただけたらと思います。↓クリック

 

 

~活動内容~

You Tubeから配信を行います。

時間  :映画視聴開始22:30前後(告知は3日前ほど配信は22:00~)

ジャンル:ホラー>ミステリー、サスペンス>SFアクション>恋愛>その他

視聴方法:AmazonPrimeビデオからウォッチパーティーへの参加

     もしくは時間を合わせての同時視聴

     Twitterにて告知

     ウォッチパーティー利用方法

配信方法:You Tubeからラジを配信をスマートフォンから行い

     私がひとり喋ったり(音ラグが発生してしまいます)

     ウォッチパーティー内のコメント読み上げたり雑談形式

ルール :ネタバレ禁止

     You Tubeへのライブ配信の参加

     楽しく視聴

     無料動画から選びますがAmazonPrimeに入っていないと見れません

     参加者のトイレストップは行いません

~目的~

 私はホラー映画が好きですがやっぱりまだまだ見れないとか怖いって人も多いともいます。

 それでももっとこのスリルと、もやもや感、色々な考察や考え方があるのがホラージャンルだと思います。

 意見共通や共感できる仲間やいろいろなひとに見てもらいたいと思ったのがキッカケです。

 

~ひとこと~

ホラー映画を1人で見るのが怖い

雑談しながら見たい

寝たいのに寝れない

寝たくない夜に!

あとたまに眠たくなる声っていわれるので寝落ち枠にでもどうぞ(笑)

そんな方一緒に映画を見ませんか?

有名どころからB級ホラー全部ひっくるめて好きです。

なんていうかB級のあり得ない血の量や真剣なシーンのはずが・・・見たいのが好きで

そういったのもみんなに見てほしいと思います。

ほんとに思いつきで始めたので面白くない部分や気に入らないこともあるかもしれませんがどうか見守っていただけたら幸いです

 

~好きな映画~(ブログ書いたらリンク貼ります)

・イット・フォローズ→感想考察

・怪怪怪怪物!(かいかいかいかいぶつ!) →感想考察

レズビアン・ヴァンパイア・キラーズ

死霊館 シリーズ

パラノーマル・アクティビティ シリーズ

・ソウ シリーズ

・新感染→感想考察

~好きなホラージャンル~

スプラッター

幽霊

モンスター

ゾンビ

ウィルス

サメ

コメディ

あれ?全部やん・・・

 

~今見たい映画~

・スクリーム

13日の金曜日(ジェイソン)

・フレディ

古いのを見てないんですよねぇ

リメイクも多かったり急な続編でてたり一気見してみたい

 

www.youtube.com